True Nature TOKYO

16日、東京タワーの麓、ザ・プリンスパークタワー東京で開催された

『True Nature TOKYO』で、スタジオプログラムとしてクラスをさせていただきました。

 

クラスの前にせっかくなので、special classを受けに行きました。

special classは吉川めい先生のマイソールクラス!!

 

めい先生のクラスを受けるのも、お会いするのも初めてだったので

ドキドキワクワクしながらマイソールクラスに参加しました。

めい先生からたくさんアジャストもしてもらい、

細かいところもいろいろ教えていただいて

とても内容の濃いマイソールクラスとなりました。

今度【veda】にいってみよ!

めい先生ありがとうございました。

 

 

そしていよいよクラスです。

今回、長野は安曇野にあるポコ☆スタさんのメンバーとして

参加させていただきました。

 

クラスの写真はありませんが、

クラス終了後、僕とコラボしてくれたhiromi先生とyoko先生

こんな大きいイベントに参加させていただいて

とても良い経験となりました。

ポコ☆スタのオーナーmihoriさん、kishiko先生、hiromi先生、yoko先生

そして、クラスに参加してくれた皆様

本当にありがとうございました。

 

 

true natureとても勉強になり、楽しいイベントでした。

みなさんもぜひ来年参加してみてください!!